忍者ブログ
日記・雑記など
20

とある人にいい加減にしろよお前、とニラまれたので復活させました。
どうも、他人に言われるまで動かないダメ人間黒菓子です。

前に「生きているのか死んでいるのかわからない」と言われたこともあったので再度始めることに。
確かにこのご時世、絵描きならサイトやブログの一つはほしいわな、っつうね。

基本最近したことあったことなんかをgdgd語りながら、東方メインで落書きを載せるかも(?)です。
あ、あとSSなんかも載せたりするかも・・・。
あくまでもマイペースに。
ちょうど三日坊主というか一日坊主とも言えそうな飽きっぽい性格をなんとかせないかんなー、
と悩んでいた時だったので自分への戒めとしてちょうどいいかも。

もしも見てくださる方、期待してくださる方なんかがいらっしゃいましたらどうぞごゆるりと黒菓子を蔑むなりなんなりしてやってくださいね!ではでは

PR
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
チラッ

更新頑張ってください!応援してます

サッ
みことさん / 2009/04/27(Mon) / URL
お久しぶりです
pixivの方でアドレスが復活していたので、もしやと思い...。

あまり無理をなさらずに。それでは。
じゅんさん / 2009/05/05(Tue) /
Trackback URL
Copyright c blackcafecake's All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]